So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

疲れ

ホント疲れるわ
まぁがんばろう


明日は

明日は体育祭がある
出る競技はローハイドと台風の目w
なんか小学生って感じの競技だw
まあがんばるかな~

アコギはダイヤモンドがだんだん弾けてきたw
このままがんばろう


お疲れ

今日は朝、ツタヤに行ってカードの更新してきました。
そこからちょっと漫画本買おうかと中古屋に・・
そこで中学の友達と会いました~^^
学校の話、特にギターの話で盛り上がりました^^b


参観日

今日は参観日だった
うちの親は来るかと思ったらこなかった
まあこないでほしいんだけどw

明日は友達と服買いに行きます
楽しみです 暑くなってきたし夏服を結構買おう


久しぶりに

久しぶりに書くな~
一昨日野外活動が終わりました
かなり疲れた いまもまだ疲れてます
まあそこまで書くことなし 終わろうw


4/12

高校生活始まってもう3日たった
先月の12日は卒業式だってのに
先月にもどってほしいね・・・OTL
今日から授業だったがさっそく忘れ物 国語の宿題 まあ明日提出になったけどね^^
あと社会の教科書 これは登校中取りに帰った 学校近くてよかったb
担任はまあまあかな まあ寝てたのに怒ってこなかったから よかった

工業高校だけの授業 電気基礎 なんかすごいハイテクな計算機をもらった
すげーよ これは 分数 少数でるw

今日の授業でみた先生のなかでいやだなって人はいなかった

てか部活ははいろうか迷ってる 早く決めないと後から入るのは気まずいし 遅れ取ってるからいやだね~


KH2FM+購入

今日はキングダムハーツ2ファイナルミックス+を購入した
買う気はなかったけど急にやりたくなったから発売日の今日に買った
これで今までのキングダムハーツのゲームはすべて買ったことになる
まず2からはじめず チェインオブメモリーズからはじめた 
GBAでやったけどPS2番のほうがやっぱ面白かった はじめからこっちで出せばよかったのに・・・

1時間やったとこでフレンドから遊ぼって言われたのでやめましたが
のんびりやっていこ~と思います


だるい

このブログ更新するの久しぶりだな~
最近はパソコンあんまりしてないもんで^^
昼は友達とあそんで 夜は寝たりしてるから 

てか一昨日ボウリング行きました 毎月22日は1ゲーム100円なんですけど
3月はなかった しかも1ゲーム300円になってた・・・・OTL
なので学割を使った 靴代300円かかるのになんとロックが解除されてたのでただで使えた^^

それからゲーセンで遊んだ
ギタドラやりました なんかゲーセンのドラムはやりやすい

めんどくさいのでここで終わるわ^^


合否発表

今日は公立の合否発表
朝はばあちゃんがうるさい声で電話してたので9時に目が覚めた
それからゲームしてました^^
11時までしてテレビ見てました
12時になると飯くったり 準備始めた
13時 友達との待ち合わせ場所に行く

13時半前に着いた
ここからは心臓がバクバク状態でしたw
13時半 発表 早速自分のがあるか見に行きました
一瞬自分の受験番号がないかと思った瞬間
「628」・・・・・あった~~~~~~~~~~^^b
かなりうれしかった 2・3倍だったから受からないとあきらめてたんですけど
あったのでとてもうれしかったです^^

帰りは胸張って家に帰れましたw 

明日はその学校に制服などの申し込みしに行かなければならない めんどくせ~
1時からなので1時ジャストに着くくらいにでようと思ってます


久しぶり&卒業式

このブログ書くの久しぶりですねw
なんたって先週 公立の入試がありまして書く暇がありませんでしたw
今週発表です 緊張する・・・・・

そんなことより 今日は卒業式でした
なんか終わってしまいました 中学校3年間が・・・・・
3年ってはやいもんだなと感じさせられた
これからは大変なのか・・・・・ 先が思いやられるな・・・OTL


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。